山田のひとりごと。

のんびりぐったりゆったりかきます。

アンパンマン

アンパンマンたいそうとアンパンマンのマーチを聞いて元気をもらっている山田です。もし自信をなくしてくじけそうになったらいいことだけ思い出すようにしようと思います。

そういえば最近涙腺がゆるすぎてちょっとしたことで泣きそうになってしまいます。流石に人前で泣くのは恥ずかしいので堪えますが。

昨日はブログでも書いたちびまる子ちゃんを見て泣きそうになりました。アニメのキャラクターが泣いているシーンを見るだけで泣きそうになりますし、キャラクターに感情移入してしまいます。先週のおジャ魔女どれみでは感動のシーンを見て泣きました。

年をとると涙もろくなると聞きますが私はまだ10代です。40代になるころには感動シーンじゃなくても泣いていそうで怖いですね。

そういえばここ最近ゲームへの物欲がすごくて困っています。私は新しいゲームより古いゲームが好きです。綺麗なグラフィックのゲームも素敵ですがドット絵も捨てがたくないですか?私が好きなゲームはスーパーファミコンゲームボーイアドバンスです。

まあ私の家にはスーファミ、プレステ、プレステ2ゲームボーイアドバンスSPPSP、DS、3DSくらいしかないのでその他のゲームはわかりません…。

今中古屋さんのゲームコーナーに行ったらいらないものまで買ってしまいそうな勢いです。全財産が底を尽きそうなのでそんなことはしないとは思います、多分。

明日は3連休明けの学校なので気が抜けそうですが気が抜けたら楽しいことを思い浮かべて頑張ろうと思います。おやすみなさい。