山田のひとりごと。

のんびりぐったりゆったりかきます。

履歴書

何かについて書こうと思っていたのに一日を過ごしたらすっかり忘れてしまいました、どうも山田です。

今日は3連休明けの学校だったのですがすごく疲れました。週末は基本遅寝遅起き生活なので、日曜日の夜あまり眠れなくて月曜日一日中ねむいです。すこし寝てしまいました。

帰ってきてから家の裏にいるアゲハの幼虫を見に行ったらぞくぞくとさなぎになっていました。さなぎになるために壁に移動している幼虫もいました。綺麗なアゲハ蝶になるのが今からとても楽しみです。また写真を撮って載せたいとおもいます。

そろそろ練習用の履歴書の記入をしなければいけないのですが、趣味特技欄が埋まる気がしないのでまだ白紙です…。趣味ってどこからが趣味なのでしょうか。私は夜良く散歩をするので「ウォーキング」と、記入しようかなと悩んでいます。

最近花や野菜を育てるのがたのしみになっているので「ガーデニング」も追加しようかな、なんて思っていますがガーデニングとウォーキングは趣味で通るのでしょうか?

さっと調べてみたら趣味で通るという意見が多数あったのでとりあえずはウォーキング・ガーデニングと記入しようと思います。

明日は嫌いな授業が盛りだくさんですが一日頑張ろうと思います。お風呂に入って、履歴書に書く内容を確認して履歴書への記入は明日じっくり取り組もうと思います。まわりのみんなの話を聞いていると資格欄が大変らしいのですが、頑張りたいと思います。

では、おやすみなさい。