山田のひとりごと。

のんびりぐったりゆったりかきます。

夢と現実

はい、また日を跨いでしまいました。

最近寝ても寝ても眠くて困ります。2時間ほど昼寝をしたのですが、もう眠いです。寝るとき暑いのと蚊に刺されて起きてしまって熟睡出来てないのが原因っぽいですね。

窓を開けて寝たいのですが自分の部屋が一階なので防犯面で危ないのと、窓を開けると猫が脱走してしまうので寝るときには開けられません。扇風機で乗り切りたいです。

今日は体育でテニスをしたのですがもう筋肉痛に襲われています。お尻と腕が痛くて動く気にもなれません…。ラケットを持つ手が利き手なので自動的に利き手が筋肉痛になり、文字を書くのもいやになりますね。

最近夢と現実の区別がつかなくなることが多々あります。親が◯◯しろって言ってたのって夢の中の話だっけ?現実の話だっけ?というようなことが起こります。話をぼけーっと聞いているからか現実のことなのに夢の中のことのように曖昧になってしまっているのでしょうか。わざわざ夢か現実か考えるのは面倒なので改善したいですね。

時間も遅いのでこのへんで終わりたいと思います、おやすみなさい。