山田のひとりごと。

のんびりぐったりゆったりかきます。

発情期

最近、飼っている猫(♂)の発情がすごいです。まだ0歳なんですが…、早く去勢しないと…。よく私の腕を女の子に見たてて腕に噛み付いて跨がってきます。正直鳴き声と顔が怖いです。

今年9歳になるメス猫ちゃんもいるのですが女の子はそういうことをしないのでびっくりしました。

メス猫ちゃんが性の対象(?)になっているのでは?と考えてしまいますが、9歳は人間の年に換算するとおばあさんなのでまあ大丈夫でしょう…きっと…。

記事を書いている今も0歳猫の発情がすごいです。変な鳴き声が聞こえてきます。

今日はテスト2日目でした。
2教科あったのですが両方壊滅的でした。昨日がまあまあ出来たので油断してしまいました。そんなこともあり、萎えて帰ってきて瞬間お昼も食べずに寝てしまいました。起きたら5時半でした。絶望。

明日の教科は暗記科目と商業科目なのですがまだまだ全然終わりそうにありません。ブログ更新する時間を勉強にまわせばよかったと今考えていますが、ブログは毎回5〜15分の間にちゃちゃっと更新するので、更新してもしなくても勉強には影響ないです。

右腕が痛くて、勉強のしすぎかな?と、思ったのですが本当に全然してないし、そもそも私は左利きでした。