山田のひとりごと。

のんびりぐったりゆったりかきます。

GW最終日

もっと長い時間寝ていたかった…明日から学校だなんて考えられない…つらい…課題は終わったからとりあえずはいいものの、来週からテスト期間なのにまだ何も手をつけていないのでやばそうです。

今日は夕方からおばあちゃんの家に行って従姉妹のはなちゃんと遊んできました!
動画撮ったり写真撮ったり楽しかったです。

そのあと一旦家に帰っていっしょに夜ご飯を食べに行きました。私は鳥南蛮うどんを食べたのですがおばあちゃんの家でイチゴや煎餅を食べたので10時になろうとしている今でもお腹がいっぱいです。

はなちゃんとお別れして家に帰ったら久しぶりに母親と妹と私の3人でウォーキング。明日から学校ということもあり30分くらいしか歩いていないけどいい運動になりました。

GWはニートと言っていましたがとても充実した5連休を過ごすことができました。この5日間で得られたものと言えば体重くらいですが…楽しかったのでよしとします。

明日から久しぶりの学校なのでブログ更新後、さっとお風呂に入って日をまたぐ前に眠れたらいいなあという感じです。

木金土とあと3日間学校頑張ります…