山田のひとりごと。

のんびりぐったりゆったりかきます。

母の日

こんばんは。
現在12時前なので、更新は日をまたぎそうです。

今日は母の日ですね。みなさんはお母さんになにかプレゼントしましたか?私はもう二日前くらいにプレゼントを渡したのですが喜んでくれてよかったです。来年はお手紙と何か料理をプレゼントしようかな。

何回か言っているのですが月曜日からテスト期間です。昨日のブログに書いてあったアプリにはまってしまうという現象が残念ながら起こってしまいました。昨日今日とずーっとそのアプリとにらめっこ状態。勉強よりは全然楽しいんですよね〜。この弱い意思がテストの点が悪くなるもとだとわかってはいるのですが、なかなかやめられません。

10時過ぎくらいから明日の小テストの勉強をしていたのですがたかが見開き4ページを覚えるだけなのにもう12時です。完全にではないのですが覚えたので今日は寝ようかななんて考えてます。寝るのが遅くなると次の日に昼寝してしまうので早寝早起きが1番ですね。

ということで寝ます。おやすみなさい。