山田のひとりごと。

のんびりぐったりゆったりかきます。

学校欠席

こんにちは。
今日は久々に学校を休んでしまいました。ひどい腹痛と吐き気に襲われ、今日1日水分しか摂っていないので痩せそうです。(高確率で痩せない)

昨日はブログ更新後無理やりお風呂に入ったのですが勉強しようとしてもお腹が痛過ぎてそれどころではなく、薬を飲んで治るのを待っていたのですが全く治らず絶望しました。結局朝方4時半過ぎまで眠れずぼけーっと過ごしました。もちろん勉強は全くしていません。

朝は6時に目が覚めましたがお腹が痛くて親に休むと伝え、昼10時過ぎ頃に眠りにつきました。正午にも目を覚ましたのですが食欲がなかったのでまた眠りました。起きたら夕方の5時になっていました。今もお腹が痛いので布団にいます。

周りのみんなは今日でテスト最終日だったのですが、あたしが今日受けられなかったテストは明日になりそうです。テスト中に休むと自己管理が出来ていないとみなされ、テストの点数の何%かは引かれて成績に入れられるんだろうなあ。ただでさえ点が悪そうなのに。

薬飲んでお腹が治り次第勉強しないといけないので気合い入れて頑張ります。