山田のひとりごと。

のんびりぐったりゆったりかきます。

時間


こんばんは。まだ11時過ぎだと思って時計を見たら日をまたいでいました。

今日はいろいろ盛りだくさんな1日でした。今後必要になる写真を撮ったり、スピーチをしたり、小論文を書いたり、放課後残って作業をしたり、買い出しにいったり。疲労感がすごいです。

いつもは学校が終わって午後4時過ぎには帰宅しているのですが今日は午後7時前に家に帰ってきました。それから広報を配って、買い物に行って、散歩に行って、夜ご飯を食べたのが午後10時でした。

後半の時間の進み具合が異常に早く感じました。そのあとお風呂に入って少しだけテレビを見て布団に入ったのですが、急に疲れと眠気がきました。おそらくブログ更新後数十秒で夢の世界でしょう…

1日24時間では足りないと感じた1日でした。毎日夕方や夜まで部活をしている人たちは時間の使い方が上手いんだろうなと思いました。あと、学校から家が遠くて片道1時間以上かかる人も。

私も時間の使い方をマスターしたい!!

明日はいつもより1時間ほど早く学校に行く予定なので早く寝たいと思います。思わなくても勝手に寝てしまうと思いますが…おやすみなさい。