山田のひとりごと。

のんびりぐったりゆったりかきます。

ダメ人間

こんばんは。昨日はブログ更新後数分で眠りについてしまいました。

目の疲れがひどいので24時間丸々寝たい気分です。なんなんでしょうこれは。目が疲れるので肩が凝って凝って仕方ありません…

今日はマイナス思考人間。
日頃の疲れ、ストレスがどっとせめこんできたような気がします。ちょっとしたことでイライラ。体調も優れず何もしたくない。昨日7時間寝たのに一日中眠い…いっそのことまだ勉強してないけど起きててもやる気が出そうに無いからもう寝てしまおうかななんて考えています。

とにかく無気力。ベッドで携帯と呼吸と睡眠以外なにもしたくないようなそんな気分です。先ほどお風呂に入ってきたのですが髪の毛を乾かす行為さえもおっくうになってしまい、髪が濡れたままゴロゴロゴロゴロしています。

日が経つごとにどんどんダメ人間になっていく…自覚があるのに直そうという気になれない。典型的なダメ子です。

もう眠気もピークなので今から寝るか少し暗記科目を勉強してから寝るか自分と相談してから寝ようと思います。