山田のひとりごと。

のんびりぐったりゆったりかきます。

気持ちのよくない午前5時

おはようございます。
今日は朝の更新です。

なんでこんなに早いのかというと、寝る時間(10時)が早すぎて朝早く(5時)おきました。おばあさんみたいですよね…。髪の毛を乾かさず、完全なお風呂上がり状態で寝てしまったのでお風呂から上がって7時間経った今も髪の毛が濡れていますし、前髪が爆発しています。濡れたまま寝たのが原因かはわかりませんが頭痛もひどいです。最悪ですね。

家に帰って来てまだカバンも開けていなかったので学校の準備もしていないしお弁当箱も洗っていないしで最悪な気分になりました。髪の毛はもう乾かすのが面倒なので、乾かさずに放置してあります。

7時間ほど寝たにも関わらずまだ眠いこの状況。どうしたらいいのでしょうか…。私の体は謎に包まれています。

それと昨夜は、意味不明な文章をだらだらすみませんでした。寝たら半分は忘れるタイプの人間なので今日は元気に1日を過ごせたらいいなと思います。

では今日も1日頑張りましょう。