山田のひとりごと。

のんびりぐったりゆったりかきます。


今日もだらだらと1日を過ごしました。
飼っている猫と戯れたり、家族とのんびり話したり、お風呂に浸かってぼけ〜っとしたりしていたら1日が終わりかけていました。

土日は時間が経つのが早く感じますよね。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。嫌いな授業は1時間、2時間だけでもとても長く感じるのに。

だらだらしすぎたせいか1日あくびが止まらないです。やらなければならないことがあるのに布団に吸い込まれそうになります。たまに気がついたら布団に寝転がっているのでやばいですね。無意識に寝床に移動しています。

やらなければならないことがあるので短いですが、今日はこのへんで。おやすみなさい。